Amelie


f:id:yuto6:20181126235746j:image

 

今回初めてフランス映画というものを見ました。

「フランス映画 」 「オススメ」

で調べて1番上に来たものを取り敢えず見てみるかという感覚で見ました。

 

 

見た感想としては、かなり美しいなと

感じました。あの系統の映画は初めてで

新鮮でした。

この作品は2001年に公開されたそうで

映像は確かに古いなと感じましたが、

なんせフランス映画は初めてだったので

こういうものなのだなと勝手に解釈しました。

特にこの作品で良いなと思ったのは

あのサウンドトラックです。

私は結構好きで何回もリピートしています。

リンク⬇

https://youtu.be/AX7NEQBqguw

 

また、他にもいろいろ調べて見てみようと思います。

今回、映画という新しいジャンルにも

手を出しました。

限られた人にしか需要はなさそうですが、

こちらも日記のように見た時は書こうかなと思います。