ブログ飯  最後に今後の方針あります!

ブログ飯 

個性を収入に変える生き方

染谷昌利 

 

f:id:yuto6:20181108082054j:plain

私がこの本から得た情報は、とても多く有益でした。

 

本の冒頭にも宣言してあるのですが具体的な方法は、時代の流れのなかで衰退してしまうという理由から、あまり書いてありません。

 

ですが、、ブログ運営をしていくなかで知っておくべき考え方、原則をこと細かく

書かれていて、多くの人がオススメしている理由がわかりました。

 

この本は、ブログを書いてる人は何度も読み返す価値のあるものだと思いました。

 

私がこの本から得たことを軽く挙げてみると、、、

 

・何を書くか (テーマ)

・何の為に書くか (目的)

・目標を忘れずに

・書くネタは、日常生活に転がっている

・継続が大事

・人の印象に残るのに、経験が効果的

・「楽に稼げる」なんてことはない

 

まだまだたくさんありました。

少しずつ実践していきたいなと思っています。

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

 

私は本を読むのが好きです。だからこのブログも書評を、テーマにやっています

次に書くのは小説の感想になるかと思います。

 

この本には、自分の好きなこと、すべてが武器になるとも書かれていました。

 

なのでここに今のところ自分の本以外で好きなこと、武器になるかもしれないことを

つらつらと書いてみます

 

サイクリング

映画鑑賞 

英語学習

響 小説家になる方法

ナルト

ラップ 音源 フリースタイル 共に

ファッション

など、、、

   

ここでさらに

乃木坂46 

欅坂46 

けやき坂46です!!

ちなみに乃木坂の推しメンは、齋藤飛鳥さん

    欅坂は       平手友梨奈さん

    けやき坂は     柿崎芽実さん、金村美玖さん、高本彩花さん

です!!基本的に箱推しです。

 

実はかなりのファンです。

こっちのブログも書いていきたいと考えています。

 

いつの間にか坂道関連のブログになってそうで怖いですが、、、。😓